baserCMS勉強会でトークさせていただきました。

少し前ですが、7/28にbaserCMS勉強会でトークさせていただきました。

勉強会の内容はbaserCMSのテーマについてだったのですが、デザイン経験のない僕がテーマの話してもって事だったので、ロリポップの簡単インストールについてとレンタルサーバでの運用について話させていただきました。
ちょっとトラブルもありましたは、無事終わってほっとした感じです。

その後の自習では、テーマ作成をやっいたのですが一度しかテーマを作成した事がなかったので、とても勉強になりました。ありがとうございます。
baserCMSもこれからテーマがどんどん増えていくといいですね。

もしよかったらチューニングの勉強会の時にも声かけていただけると、
もっと色々お話ができると思いますのでよろしくお願いします。

あと会場をお貸しいただいたデジハリ福岡校さんありがとうございました。